白Lv34→35

セルビナに行って魔法を買ってきました。シェルⅡはいらなかったかも…。

  • ディアⅡ Lv36〜
  • シェルⅡ Lv37〜

ジュノに戻ったらお誘いが…。白のままだった…orz〜 イレースなくてもいいですか?と聞いたらokと言われたので参加させていただくことに。競売でジュース買い込みますw


▼忍シナ詩黒白 Lv33-35 要塞:コウモリ・カブト 臨>バイパー
場所は一門前。私以外は顔見知りな模様。和気あいあいと進みます。コレガマタみなさんお上手なんだわ〜^^ 蝉がうまく回ってMPとてもあまり気味。時々黒さんがタゲとっちゃって、フラフラさせないでー!って言われてましたけどね。コウモリ3匹リンクしてもバッチリ処理できましたよ。みんなGJ!詩さんがいるとMPが楽っていうのを初めて実感しました。いぁリンクしたときは思わずジュース飲みましたけど。先のPTでも思ったのですが、ナさんはある程度まで回復放置でいいんですよね…。もちろんMP見てますけど。ナさんと詩さんがどうやらセットで、詩さんは100%ナさん回復しちゃって、私には触らせてくれないしw いぁいいんだけど、やりやすいような、やりにくいようなw そんなこんなで約2時間で7300exp  @1でテレポなお年頃だわん♪