三国テレポ

まだ白はテレポなお年頃ではないんですが。もうね、本当に面倒くさいよ、コレw 全てサポ黒で移動しました。


【信仰の行く先】水の区E-10「Gantineux」
だいじなものに「鎮魂香」があることを確認して、エルディーム古墳に向かいます。何が面倒ってこれが一番面倒でした。バタリアにある古墳の入り口から一つ一つ入って???を探します。注意点は燭台っていうのは、決して7箇所ある「Tallow Candle」のことではありません。私は最初ここに???が出現するんだとばかり思ってましたよ!通路をはじめ、そこいらに置いてある燭台にランダムに出現します。これね、3時間くらいかかった;;無事に鎮魂香をかざしました。報酬は「テレポメア」


【あまねく地に祝福を】北サンドM-7「Eperdur」
だいじなもの「封印の印」を確認して、グスゲン鉱山に行きました。小屋の後ろに貼り付けてくるのですが、これは以前来た時に???を見つけて「何だろう」と思ったことがあったので、すぐに見つかりました。報酬は「テレポホラ」 再びEperdurに話し掛けると「北の地の秘法」というクエが発生しました。


【アルタナの悲しみ】鉱山区I-5「Vimage」
ガルレージュの要塞で「女神像の塗料」を手に入れます。これは案外早く見つけることができました。バスに戻って報告したら、サンド行ってくれって言われたよぉー!さっきサンドから帰ってきたばかりだっつーの!w まとめて行けばヨカッタ。報酬は「テレポデム」


三国とも面倒な上、低レベルではとても危険な場所です。インスニが欠かせません。ファーストジョブで白魔道士を選んだ方が、これをとるのはかなり大変そうですね…。