素材狩り

裁縫の合成サブスキルに骨がいるような、いらないような。とりあえず「骨くず」集め。ギルドでは1つ@365もしてましたよ!貝殻を1dだけ購入して、「シェルリング」を作ってみる。スキルあがらないし・・・。倉庫に「ギザールの野菜」があったことを思い出し、タロンギでチョコボ掘りして集めることに^^ 楽しいかも!w と思ったら、詰めの甘い私は倉庫から送った「ギザールの野菜」をポストから取り出すの忘れてましたよ。気が付いたときは、すでにタロンギ。ナニヤッテンダ!


「ギザールの野菜」を鞄に詰めて再びタロンギへ。チョコボ掘りして気が付いた。もっと追加購入すればヨカッタ。たった2dじゃすぐ終わりましたよ!このまま帰るのも何だしと、シャクラミに行くことに。目に付いた「Ghoul」と「Wendigo」をカシャカシャ叩いていきます。そんなにドロップよくないけどね。「骨くず」が2d集まったところで飽きてきて終了w