携帯電話

調子が悪い。すこぶる悪い。私の携帯は電話として使うことはほとんどなく、とことんメールのみです。写真も撮ってないのに(携帯日記はすっかり滞ってw)、最近は2-3日に1回充電しています。買い替え時ってことかしらん。バッテリーの交換ってのはやったことがないけど、そうやって長く使う人っているのかしらん。一度雨に濡れて、不通な状態になったことがあったけど、自力で這い上がってきた愛着のある一品w でも2年位使っているから、見た目はもうダサイうちに入っちゃうかも。最新機種とかいろんな機能がついてるのとか、本当はいらないんだよね。使えたらいい。げど、店に見に行ったら目移りしちゃうのよぉー。スマートなのがいぱーい出てて、ワクワクしゃうのよぉー。そんなこんなで、パンフレット目の前にして、悩んでおりまする。