強制終了

今日は何度か強制終了するハメになりました。漢字変換しようとすると、画面が固まってしまう;;前にもこれと「同じような現象7/4」があったなぁ…。とにかくゆっくり打って、できるだけ漢字は使わないように注意してましたが、ひらがなばっかりだと読みにくいんだよね。私はカナ打ちなので、英字変換の人と比べると、一文字叩くキーが少ないので早いのかな…。キーボードのほうがついてこれない状況が多いですw 時々、入力を切り替えずにそのまま打っちゃって、PTやLSに変な英字誤爆しますが、最近は周囲の生暖かい目に見守られて、意訳してもらってます。お世話かけます。今日の誤爆は「つたー」といいたかった「zq¥」でした。そういえば、「こんなことが…12/9」 あら、私ったら成長してませんねw