みんなのうらみ

日曜にジラM「ウガレピ寺院」を決行するので、クリアしておいたほうがいいのかなぁとノーグへ行ってみる。多分誰かが鍵もってたら小部屋には入れるだろうし、うらみも解除できるとは思うけど。クエをクリアしてないがために、うらみ解除できなかった…なんてことになったら困るので、まだやってないというタル白さんと行ってきました。金貨3枚トレードするだけだから、難なく終了。


その後はタル白さんがスキル上げがしたいというので、海蛇でカニをペチペチ、上がらないので、ヨアトルでクァールをペチペチ、これも弱いらしくて、モルボルをツンツン…。これがビンゴ!だそうで、その後はモルボル求めてあっちとこっち。状態異常が多いのでモルボルはスキル上げには不向きだと思うんだけどなぁw 素手で殴って、格闘スキルが129→135になりました。