雑談

タルっこ

ル・ルデでLSメンと/em motion で遊んでました。タルっ子はズルイなぁ!頭でかいけど、何やっても可愛いよw 途中で通りすがりのミスラにレモンかけられて、食われちゃってたけどな。彼はほとんどの/emをマクロ登録してるので、motion連続技を使うから踊ってるみたいだ。私も負けじといくつかをマクロ登録してみました。ミスラの/emは愛想がないと言われちゃったぜ。ほどなく彼が落ちるというので、暇になった私はソロムグへ。


30分ほどで約1万くらい。チリも積もれば山となる。ちょっとづつなーw

  • クァールの肉×2
  • クァールの髭×2
  • ラプトルの皮×1
  • 大鳥の羽根×1
  • コカトリスの肉×4
  • コカトリスの皮×1
  • フェルナン様の一日×3

フェルナン様の一日が連続して3回も落ちました。exなので競売には出せず、捨てるのもなんなので店売りしました。160gだったよw いぁチリも積もれば・・・。