ソロムグで金策

合成をしていない私は、一度にがっぽり儲かる手段はなく、地道に素材狩りをするしかないので、近場のソロムグに行ってきました。ライバル多いんだよね。んなこと言ってられないので、ポップ時間を把握しつつ、自分なりのルートを周回します。昨日買った短剣を使いましたが、格下相手なのでダメが大きくなったのがよくわかりました。短剣でもやっぱりD値の差ってあなどれないなぁ。空蝉使ってほぼノーダメで倒していきます。が、初めて石化しちゃいましたよ。アイタタ;;張替えみすった。いや、その長かったことw


最後の方でLSメンの乱入があったものの、一時間半で2万ちょいの稼ぎでした。これを地道に日々積み重ねれば、まぁ何とかやっていけます。私の悪い癖は20万位たまると、目的がない限り金策を怠ってしまうんですよね〜。買いたいものがない場合は、これで十分持ちこたえられるような気がする。なので、もし欲しいものが思い立っても、買えるのは10万前後のもの限定なんですけどね。