お買い物

倉庫を巡回してたら、サンドで忍Lv32〜の小太刀が競売に出ていた。1本は既に購入していたんだけど、二刀流だしもう1本購入するかと落としてみた。8000g也。メインでヴァナインしたのが遅かったので、またもやル・ルデでウィンドショッピング。小太刀の値段がジュノでは3万gしてたよ・・・ビックリ!掘り出しものだったなぁと満足。ちょっと気分ヨカッタです。忍あげしたいなぁ。単純。


短剣をそろそろ買い換えたいなぁとこの間から物色してたんだけど、いつも在庫がなかったり、1本だったりで、相場では落とせなかったのです。このレベルは我慢して、値段は倍になるけど、Lv62〜の短剣に買い換えてもいいかなぁと思ってもみたり。とりあえず在庫確認してみたら、今日は4本あるではないですか!最終履歴12万g・・・落としてみるか・・・と10万g放り込んだら落ちちゃったよぉ〜!どうしても欲しいわけではなかったので、とても複雑な気分w 何もついてなくて、Dがちょっと高いだけなんです。短剣のDなんて知れてるしなぁ・・・。まぁ使ってみなきゃ何ともなのですが、一応定評ある短剣なのでいいのかな。手持ちが18000gとなりました。きゃー!!!倉庫からかき集めれば10万gはあるものの、緊急に金策だわ・・・。

  • ダークククリ+1  D23 隔194 Lv59〜 戦シ暗狩忍


この短剣の在庫と同時に見ていたのが、胴装備の「アクトン」です。ソロ用に欲しいなぁと思っていて。まぁ贅沢といえばそうなのですが、こちらは在庫3で最終履歴が11万gだった。ぼーっと見ていたら2つ売れましたよ。そのうちの1つが9万gで落ちてる!!!名前確認したら横に立ってた人で、即効着替えてたw ゆっくり拝見させてもらいました(調べてませんよ)。「ウォーアクトン」のほうが好きだけど、思ってたよりブルーの色が落ち着いていて、これも綺麗だなぁ。ちょっと羨ましい・・・。短剣落としてなかったら、こっち落としてたかもな〜w どのみち金策だぁー!!!


そういえば、さっきこの人に装備見られたんだった^^; ローヌプーレーグ履いてるくせに、後衛用のコートなんか着てるもんだから、なんだコイツって思われたのかなw 街中ではとんずら用に、シAFの両足は常に着用状態です。私は戦闘用と普段着を着替えていて、出来るだけ前衛っぽくない服を普段着に選んでいます。ジョブ的に両脚はズボンがはけないからホーズかトラウザになるんですけどね。現在は黒×紫×金でコーディーネート。結構気に入ってるんだけど、同じ格好してる人はまだ見たことないですw