忍者 Lv22→24

忍忍戦召召白 21-22 クフィム かに・魚 時々 巨人
ガル召さんにPT組みませんか?と誘われて、サクサクとメンバーが決まりました。MP余り気味のPTです^^ ガル忍さんと二人でタゲをまわします。タル戦さんが釣りを担当してくださいました。釣り慣れていらっしゃるようで、安心してお任せできました。チェーン管理もパッチリ!本当は忍が釣る方がいいんだろうなぁ。と右往左往してみるも、狩場が空いていたせいか、本当に獲物をキャッチするのが早いんです。その素早さにほれぼれ〜。


ガル忍さんが用事があるということで、ちょっと早めの22時30分終了・・・実は私は@1900で23だったのですが、Lv22はもう一人あがりたての戦さんだけ。メンバーが決まったとき、すぐ2Lv差になるなぁと思っていたのです。なので、あがりたて21の彼はおいしくなかったんじゃないかと・・・。終わりのほうで彼も22になって、全員が1Lvup。二時間で6700exp。


@300でLv24だったのであげてしまいたいと思い、LS白さんにPLをお願いしました。クフィムでつよカニ1匹200exp。2匹片付けてLv24になりました。これでビートル装備からチェーン装備へと着替えられます。片手刀も雀から雲雀へ。
このまま集中して忍上げしたいんだけどなぁ。ガンバレ平日!w でも紙兵の値段があがっています;;(3000g→6000g)。手持ちの紙兵がなくなったら、STOPすることになるかも・・・。