デジョン

サンド落ちだったため、デジョンでジュノへ。その際サポ黒にするのですが、悲しいかなMPが足りません。なので、種族装備の出番です。一生懸命そろえたわりには、種族を着たことがありませんでした。こんなところで役に立つなんて。MPのついてる手足だけ着替えるので、変な格好ですが裸よりましかなぁと。これを思いつくまでは、メイン黒サポ白にして、着替えもせず裸で走ってました。低レベルの頃は気にならなかった下着姿も、最近はさすがに恥ずかしくて・・・モグハ前にHPを設定している場合はいいのですが、ジュノ出口に設定してると、モグハまでの道のりがなんだか長く感じてしまって、知り合いを見かけても一目散に走り抜けますw


ジュノに戻って、競売をチェック。新しい装備や武器もちらほら。出品する際、手数料確認のあと、さらに出品の確認がされるようになったんですね。エンチャントにテレポまであってびっくり。ホラで10万ということは1回1万で高いですけど、テレポやさんのいない所で緊急を要するときは便利なのかな。そういう場面が自分には想像つかないのでなんとも。まだ詳しいバージョンアップの確認をしていません。食事の効果もかなり気になるところです。