シーフ Lv57

BC

ナシ白+狩詩黒 57 黒さんのみ56  クフタル水溜り前 ラプ
22時からLSで予定が入っていたので、今日は早めのレベル上げです。フレやLSメンに聞くと、クフタルのラプはまだ早いんじゃないかと言われたのですが、id:EL3さんの日記を読んで、いけると判断して押してしまいました^^;

結果、4チェーンなら繋がります。5チェはMP待ちのため少しキツイ感じ。狩さんのサイドが全て入ればなんとか・・・ですが、私のTPのたまりも遅く、一人でヤキモキします。PTメンはみんな温和な感じで、ぜーんぜんOKだと言ってくれるのですが、できる限りおいしい結果を残したいですよね〜^^ 構成次第だと思いました。忍盾ならいけるかもです。

蜘蛛でもいいのかなぁと相談してみましたが、シックルがきついというLSメンの声に従いやめました。途中みみずのNMが湧いて、どこかの誰かが手を出して逝かれていましたよ。75PTでも無理らしいですね。みみずの怒りがおさまらず、こちらに矛先が向きました。ぎゃー!あわててその場から逃げ出しました。が、逃げた先にラプのNM。うぉー!こちらは他PT(スキルあげだったのかな)が倒してくれて、ほっ。そのまま細い通路で狩りを続けました。ってここ1匹ポップするんだよねー。終了時間前に狩さんが@260ということなので、お付き合いすることに♪三時間ほどで10000exp。まずまずの結果でした。次は58になれるかな。

反省点の数々・・・サイドが入らなかったときの対処の仕方がもう・・・orz 見極めが甘い!!!本当はどちらにでも動ける場所に立って不意だま、1本目のwsを見極めてから移動してws発動・・・するのがいいんだろうけど、どうしても間に合わない;; なので、あらかじめ本盾さんの後ろに立って待つことになるんだけど、外れたときの反応がこれまた遅い!!!もう自分に自分で泣きそうでした。狩さんと組むのは強くて好きだけど、自分のボロが丸見えになるので嫌いだぁw。いぇ反省してます。