赤いバラ

ヴァナに真っ赤なバラがあることをご存知でしょうか。私は全く知りませんでした。いつか何かで使うことがあるのかしらん・・・。

先日、フレからアイテムを受け取る際、レッドローズなるものを一緒にトレードされたのです。何かわからなくてよくよく見てみたら、赤いバラ(そのままですがw)・・・なんだかドキッとしましたよ。リアルならその豪華さや匂い等で感じるものは多々あるのですが、ヴァナで赤いバラを贈ろうと思う、その発想はなんなんですか〜w 黙って受け取りましたが、小憎らしいぜ、あんちきしょー!って感じで、気持ちちょっとやられちゃいましたよ^^;

そして、昨日もアイテムをポストに送ってくれたのですが、その中にまた「レッドローズ」がまぎれてました。ほんとに・・・どうしろというんですか〜w (と正直に聞いたら、食べろと言われたw) モグハに飾れるものなら飾りたいと本気で思いましたよ。倉庫があまり空いていないので、もう勘弁してくださいw 今後は、花より団子よりアイテムよりお金がい・・・(ry いぇごめんなさい。何でもありがたく頂戴いたします^^ ちなみにレッドローズは食べられませんでした^^;