召還士ゲット

カーバンクル

特に急いではないのですが、後一つなので終わってしまいたくて、「雷」ゲットを狙います。インしたら、LSに白さんがいらっしゃったので、コンシュに飛ばしてもらいました。晴れ・・・うーん。5月なので五月晴れが続いているようですね^^; ラテにも飛びました。ジャグは雨ですが、パシュハウは晴れ。と、その時ギルド桟橋にいたLSメンが「こっち雷になったから、もしかしたらジャグも雷かも・・・」と教えてくれて、急いでジャグナーに向かいます。なんと「雷」でしたよ!!!そのままラテの???へ行って、無事「召還士」ゲット。これでEXジョブは全て揃いました^^。
※画像はフレからもらいましたw psxだとイベント中のssは撮れないんです^^;