バージョンアップ

一時間近いバージョンアップ後、インしたのは12時過ぎてました。すでに新しい装備が競売で取引されていてびっくり。合成品なんですねー。私は店売りで新商品として売り出されるのかと思ってましたw。合成の組み合わせはどこで発表されてるんだろう。となると、価格は作成した人の言い値かぁ。欲しい装備も数点あるんで安いといいなぁ。

その後はジュノ下層で新しく追加された「ゴブリンの鞄クエ5」を受けました。ゴブリンの前には人だかりが出来ていました。無事にクエ発生。必要なものは「ロードナイト・パクタンインゴット・モブリンの織物・ブロードのなめし革」でした。モブリンって新しいエリアのモンスターですね。他のアイテムも新エリアのものかな。新しいエリアの地図はどこで入手できるのかなぁ。ゆっくり散策しに行きたいです。

各アイテムや装備品の入手方法も知りたい。しばらくすると、あちこちのサイトで検証後に公表されるけど、最初のそういう情報はみんなどこで手に入れるのかしらん・・・公式HPにはそんな情報ないよね。不思議。私はというと、いろんなサイトを訪問しては情報収集。なんだかんだと楽しい時間です。ディスクは16日発売ですが、私はネット予約をしたので17日に来る予定。