竜騎士

nanona2004-08-26

ちょっとだけバタリアで黒虎相手にスキルあげ。77→81。黒虎の毛皮5、牙3ゲット。LSで竜騎士のクエをやってしまおうと言うことになり、急遽サンドリアへ。パルブロへ言ってBC(バーニングサークル)戦です。やっぱりワクワクするなぁwナシ白54と赤61だったので楽勝でした。クエの最後で子竜の名前を決めなきゃならなくて。LSメン皆どうする。どうする。出来たらかぶらないほうがいいよな。よく見る名前が妥当?

どうする。どうする。白さんが一番最初にRygolに。続いて赤さんがLadyに決定。私はkhocha。最後の一人ナさんがMikan。出た!お決まりね。MikanとOboroは人気だわん。その後はサンドに戻り、お披露目会。写真もバッチリとりました。みんなでウロウロしてたらなんか凧揚げ大会みたいだったよ。いゃ楽しかった♪♪♪でも竜騎士はしばらくは放置かなぁ。