スキルあげ

またまた射撃のスキルあげにバタリアへ。71→75。Baではあがらなくなってしまって、今はゴブリンがいい感じ。でもBaもそうだったけど、ゴブリンも探すといない^^; まったりマイペースで走り回りながらも黒虎に遭遇しては狩りをしていました。一時間半で牙9毛皮4の収穫。合成のスキルが全くないので、これらはまっすぐに競売へ。せめてなめせたらなぁ。

当初スキルあげはサポ忍にして、シャクラミ行ってミミズ相手にしていたけど、これが全くつまらない。スキルあげは地味なものだから黙ってちゃっちゃっと上げていくのがセオリーなんだろうけど、それにしてもつまらない。ミミズ求めて移動するのも面倒で。なので今はこの程度しかあがりません。良い子の皆は真似しないように。っつーか、みんなもっとお金かけてバンバンやっているのかなぁ。

私の場合は20上げるのに99×2の弾を使いきる程度。これが多いのか少ないのか・・・適正レベルのモンスを狙っているので、そんなに無駄にはしていないと思うのだけど。5回当たっても0.1くらいしかあがらなくなると、モンスの変え時かなぁとスキルレベルと本をにらめっこしています。やっぱり一発で0.3とか出るほうが頑張れるというものです。がんばるぞっと。