ワタクシゴト

フィールドウォークスルーPart 1


β内での様子はssはもちろんのこと、情報の開示は禁止されているので、ワタクシゴトなど書いてみようかと。


実はですね、、、酔うんです。画面酔い(涙)。久しぶりのゲームのせいか、1時間もすれば気分が悪くなる。上の動画も見てると酔ってくる感じ。あの視点がどうもダメで困っています。

だもんで、レベル上げとかクエストとかそっちのけで、キャラばかり作って遊んでました。1サーバーに1キャラとかもうね、楽しくてしょうがないw

自分のキャラはミコッテ♀一択なんですけど、思いのほかエレゼン♀が綺麗に仕上がって超お気に入りになっちゃいました。あれやこれやの角度から動かしてはうっとり...。優雅だわー。


で、ゲーム内のことはフォーラムを読んで、へーそんなことできるのか、とか、えええ?!そんなのあるんだ?とか。お前もちゃんとゲーム内に入って遊べよって話ですよね。まったく。

エスト等はあまり進めてしまうと、本番に入ったときにつまらないかなぁともったいぶっているところもあるんですが、私は地図を把握するのが苦手なのである程度はやっておいたほうがいいのかも。

FF14のβの時は一度入ってもういいやって思ったけど、今回はうんとうんと楽しく遊べています♪