TERA 基本プレイ無料

ハンゲームの【TERA】運営チームからメールがきました。

なんと、基本プレイが無料になるようです。

=========================================================================
▼2013年2月中旬予定 基本プレイ無料化決定!
=========================================================================

TERAは2011年8月18日(木)より正式サービスを開始して以降、
月額課金タイトルとしてサービスを行なってまいりましたが、
TERAをもっと気軽に楽しんで頂き、多くの方に遊んで頂けるよう
2013年2月中旬に実施予定の「解放」アップデートをもって、
基本プレイ無料に変更することを決定いたしました。

(以下略)

詳しくは → http://tera.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&bbsid=875&docid=3622530


TERAはお試しで、無料期間のみ遊んだだけなんですよね。どうもあのキャラのポーズや走り方が好きじゃなくて。

キャラ作りは楽しかったので2キャラ作りましたけども(笑)


 


無料だったら遊びたいって方は、是非この機会から楽しんでみて下さい。