トラビアン(jpx) 終了


トラビアンプレイヤーの皆さん、

日は沈みましたが、この主要都市の職人はまだNEU@ChukiChuki この建造物の仕上げに余念がありません。これまでの道のりは険しく、何週間もの間流された血と汗と涙の結晶がついに??:?? am/pm完成します。ナタリアン帝国の崩壊以来トラビアンの歴史の中で最も壮大な建築物に職人たちが今まさに最後のレンガを置こうとしています。

"NiceBoat"、 "appletea"同盟と共に無数の資源、何百、何千もの防御者を使って、最初にワンダー・オブ・ザ・ワールドを完成させましょう。そして"appletea" は、「時代の勝利者」という称号を手に入れるのです!

"ARION" は、最も大きな帝国*1を築いた人物です。次は"aniki" と "komochan"です。
"TOURER" は、最も多くの敵を倒し、最も強く皆に恐れられた指揮官*2です。
"kuku" は、最も輝かしい防御者*3で、門前で敵を倒し、村の周囲を敵の血で赤く染めました。

この決して簡単ではなかった道のりを最後まであきらめず、抗しがたい忠誠心と思いやりを持って戦い抜いてくださったことを、私たちトラビアンチームは心から感謝いたします。

あなたを称えて


完成時間は 6/8 am05:07

  • WW完成者:appletea
  • 個人所属同盟:NEU@ChukiChuki
  • 連合同盟:NiceBoat


最後は何だかあっけなかったです。もっと競り合うかと思っていたら、案外と早いうちに勝算が見えてきた感じ。
直接建設に携わってなくて、援軍派兵や資源輸送してるだけだったからまぁしょうがない。最初から積極的にIRCなどに入って、仲間意識を高めておかないとチョットつまらないですね。
私は南東で、NiceBoad支援でした。自同盟はおとりだったので建設には至りませんでしたが、やっぱり自同盟が建設してくれたらいいなーと単純に思ってました(苦笑)

シッターさん含めてWW建設を見守った方々は、本当に大変だったと思います。お疲れさまでした。

ちなみに、WW完成時には途中まで派兵していた兵士は攻撃・援軍とも全て消滅。その後はログインは出来ますが、資源が増減するのを見るだけです(笑) 鯖が完全にリセットされるまで1週間くらいあるのかな?


実は一日一回WWのレベルをssに撮ってたんだけど、upするのが面倒で…(笑) 途中までは結構攻防戦が激しかったけれど、最後はNiceBoadの作戦勝ちだったかな。
このゲームは戦争を目的として遊ぶか、WW建設を最終目的にするかで遊び方が違ってくるんだろーなー。

*1:村の人口が一番多かった人

*2:英雄レベルがトップだった人:確かLv120!!!

*3:防御がトップだった人