ふ、ふゆかいだぜーっ

ドンドンドンと音が鳴って、赤い文字が現れて、どうやら何かを達成したらしい。時々こういうことがあって、あまり気にしてなかったんだけれど、何だか嫌われ者になったみたい :)


ほら、近づくとオークが嫌がるの。


※下の点取り占いも「情けないことになりました 4点」だって。失礼しちゃう!w



オークに嫌がられるなんて、不愉快だわ! 不愉快といえばこの昆虫。

オレンジ色のカメムシみたいなんだけど(名前がビートルだから甲虫ですが)、画面だとギラギラ油のように反射して光るのよ。ぬるぬるにぬめる様子が見えるのよ。これがまた気持ち悪いの悪くないのって、悪いですっ!!!w 昆虫系はダメだわぁ〜。


そして!!! ちょっと久しぶりにハイエルフさんで入ってみたら、アップデートのせいかしら、新しく3つの魔法を覚えました。っていうか、これ元々一つだったのが分散されたのかしら。いずれも召喚が出来るんだけど、それがものすごく小さくて、役に立つの?って感じで可愛い。


ひとつめ。


ふたつめ。


この2つは足元にいるもんだから、小さくてどこにいるか見えないのw みっつめは、フワフワ浮かぶ本でした。本が戦うってどうなの?w この中から呪文が飛び出すのが見えたら楽しいねー♪


そんなこんなで、ボチボチEQ2でも遊んでます^^