ジレンマ

much much more!!

much much more!!

  • あの時 あたしが欲しかったものは
  • のぞきこんだ鏡に映る あたしの様なあなたを
  • 捨てる勇気だったのでしょう

唄:speena  作詞・作曲:カナコ

ソロムグで狩りをしながら、こんな歌聴いてました。。。恋する乙女の切ない気持ちがいっぱい詰まってて、胸がキュンキュン泣きました。

「あの時あたしが欲しかったものは間違いなくあなたでした」「あなたが全部あたしのものにならないなら あたし何もいらない」

ずんずん胸に入ってきて痛かったんです。えぇ…「皮と肉全部出せやゴルァー!!!」って。すみませんすみませんすみまs