nanonaの野望

現在革細工のスキルがようやく38を越えました。EQ2と違って時間もお金もかかるかかるw EQ2も高スキルになると、いろいろ大変なのかも知れないけれども。

なんかもう趣味っていうか、意地っていうか、決してヴァナに対してモチベが上がっているわけではなく、今持ってるお金を全て使って、釣り以外のスキルを全部60にしちゃおうかと思ってます。

上げたからといって何か作りたいものがあるわけでもないので、自己満足以外の何でもなく、だからどう?って思うわけですがw お金がなくなっても金策するつもりは今の所ないので、そうなるともうヴァナでは生きていけないってことかなぁ。まぁそれはそれなりの達成感があっていいのかも…。