ベッドの中より

体力はないけど、寝ていれば楽だし、眠くはないし、暇だし…w 久しぶりにDSを取り出し、「おい森」をやってみることに。

住民に会うと、7ヶ月ぶりとか8ヶ月ぶりって言われるので、それくらいやってなかった模様。確かローンの残高が10万くらいだったので、今日はそれを完済することを目標に頑張る。



32インチのテレビをゴミ箱から拾って、これでかなりのお金になるかも?!とタヌキ商店に行くも、たったの550ベル。この世界ではテレビや家具より、虫や魚の価値が高いのよね〜。忘れていたよ。その後はひたすら虫をとったり、釣りをしたりしてました。

途中リアルで寝たり、ご飯食べたり、お風呂入ったりしましたが、午後10時の時点でローン残高が3万に。タヌキ商店は11時で閉店するので間に合うのか!!! とちょっと焦りましたが、どうにかローンの返済が終わりました。バンザーイ\(^o^)/

家が3階建になるみたいです。そう、まだようやく4段階目なのです。でも嬉しい♪ そして懲りずに、増築のお願いをすることになるんですけどね。次はいつになるやら…。ぐったり疲れたので早めに就寝^^