クエスト?

革ギルドのマスターが変なこと言います。「野牛の皮」と「大羊のなめし革」もってこいと…。調べてみたら、どうやらこれは獣人帽子のクエストみたい。私は既に「ゴブリン帽子」を受けているらしい。いつ受けたのか覚えてないよ。

だって私はヤグ帽子が欲しいのにぃ!!! 自分は裁縫職人なのにぃ!!! でもこれキャンセル出来ないみたいです。困ったなぁ。で、ガサゴソと倉庫探ってみたら「野牛の皮」を持ってたんですねぇw 確かウルガランにスキル上げ行ったときじゃなかったかなぁ…。

とにかく手元にあるのでギルドマスターにトレードすることに。デザインを決めるそうで、しばらく待ってねって言われます。今日はここで落ちました。