ど、どうすれば?!w

チマチマ遊んでいます。いろいろ大変です。


水中にいる亀を探してみたり…

水の中で戦うのはラグがひどくて大変でした。画質を落とせばよかったのかもしれませんが、魔法アイコンの再詠唱がなかなか使えなくて四苦八苦。



いぢっていたら召喚できることを知ったので、呼び出してみましたが、扱い方がわかりません(´・ω・`)


ただフワフワしてるだけの本。


あ、あれですね。場所によってはソロ活動できないところもあるんですね。例えばナントカバロウ。すっかり灰色になったクエストを片付けようと行ってみたのですが…


いくら灰色mobとはいえ、飾りつきが何匹もいるのは…袋だたきですか。


気を取り直して、同じく灰色クエストで「Lv13のヒロイック」一体を倒す旅に出かけました。

でも死にました。死んだのですが、こんなのが現れました。


ピ・ピンクのふんどし!!!

そしてこんなこと言ってます。


有難くご寵愛を受けることにw

愛のおかげでしょうか。二度目は勝利いたしました。イェーイ!!!
ここには、こーゆーのが現れることになっているのでしょうか…。喜ばしいことです。はい^^


その後はですね。巻き込んでしまったmobが、妖精語で必死に話してくるとか


倒した途端にそのまま剥製になる熊とか…


話しかけた途端、死んだフリするNPCとか…



素材が鞄から溢れそうなので、生産することにしました。作ったものいろいろ。

作っているうちに、何度もメッセが流れて、気が付かずに必死で作って


ようやく冒険・生産ともLv20になりました♪ 途中から食事を作るのが楽しくなって、プロビジョナーになろうかと真剣に考えましたが、ここは当初の希望通り「家具職人」になることにしました。作ったものが形になって見えるって楽しい。

こちら→「あれ着たいの。」を拝見していたら、テイラーにもなりたかったなぁと今更さらさら思ってみたり…。ねずみさん超かわぇぇ。