クエスト100!!!

ジャーン!!! ようやくケイノス側のクエスト完了数が100に到達しました。


戦闘レベルが上がって、簡単に出来るクエストを片付けてたのですが、何気に完了クエスト数を見てみると95くらいだったので、カウントダウンしつつ100までやっちゃおー!と張り切ってみましたw

そうそう先日「孔雀石の指輪」がレシピになくって立ち往生した生産クエストも、ジャーナルにはちゃんと「匠の鉛のフープ」と書き換えられていたので、無事に生産して「アーティザンの基礎9巻」と「アーティザンの…」なんかスキル1あがる装備をもらいました。

昨日FF11で言語覚えられたらいいのになぁーなんて言ってた私ですが、EQ2ではまだまだ覚えてない言語がいぱーいあります。



はい?何ですかー?w