黒Lv1→3

F2A

ちょっとだけ別鯖でレベル上げをやってみました。後衛から上げるのは初めてなのですがっ!これ大変。すごく大変。お金がないから何も買えなくて、いつもレベル上げってジュースとかミルクとか食事に頼ってたし、サポもないよりはある方がいいし、何よりとりあえず先にこっちを上げてって、ジョブ変更してから魔法や武器が買えたけれどもっ!


なーんにも出来ないのですよw ぶっちゃけ本当に最初に選んだ黒で、初期装備と両手棍とストーンしかないんですよ。あったり前なんだけど、もう「ふぅーはぁーぜぃぜぃ」でしたw サルタに出て(ウィン出身です)、目の前のマンドラにストーン!!! MP考えるとストーンは3回しか使えません。最初の2回がいきなり半分レジられて、その上マンドラが何故か光合成でリジェネ始めます。


うっそぉぉぉ!!! Lv1に対してそんなんルール違反やん!!! とマンドラ相手に突っ込むも、容赦なしにHPをギュンギュン回復します。こっちの両手棍のダメなんてもうあってないようなもんでした。ひぇー;;; シボンしても経験値ロストないけれども、なんか悔しい。いきなり死ぬのは悔しい。…とすごすごと逃げ帰ることにしました。初心者の皆を尊敬したくなりました…orz〜


再びマンドラに挑みます。ストーン、ストーン。両手棍でドコドコ!あと少しだっ!ストーン!の繰り返し。ヒールが面倒くさい。すっかり疲れてしまってLv3でストップ。既に一時間経過…。いぁこれ本当に上げていくの大変。ドロップで手にしたのは「土クリ7個」「マンドラゴラの双葉1個」「獣人印章1個」土クリは1個500Gだったので、それより少し安くして競売に出しました。売れるだろうか。


売れてくれないと困る!っていうか、初心者の皆はこんな心細いことしてるんだね。ほんとスゴイよ。でもこれ気分転換にはいいよ。なんか新鮮だよ。初期ジョブ全部を10にしてみようかと思う。飽きないで続くといいんだけれど、別鯖放浪記として記録していこうかな…。でも宣言するのはやめておこう。続かない気がs