ラミア13号(イルルシ)

「人が集まれば壷BCのリベンジもいいね〜」と話していたのですが、リベンジならず、せっかくだから何かしようと未クリアのアサルトに行くことになりました。構成は「忍忍黒黒赤」の5人です。黒さんのサポは赤です。



これは、どこにいるかわからない「ラミア」を探すところから始まるので、結構大変ですね。ようやくみつけた「ラミア」の取り巻き「フォモル」に「ディスペル」してもらって、忍2人がラミアを殴る作戦だったのですが、いきなり「ベリーダンス」を踊られてしまい、魅了されてしまいました…orz〜


魅了された人は自己申告して寝かせてもらいます。ようやく目覚めて「ラミア」に殴りかかりますが、再び魅了…orz〜 フォモルたちも魅了…orz〜 赤さんが集中的に攻撃されてシボン;; その後黒さんもシボン;; 結局全壊してしまいました。


気が付けばレイズナーはいませんよw ということで一旦引き上げることに。こうなると皆悔しくて、このままじゃ終われません。「ラミア」と「オリハルコン」行く予定でしたが、再びラミア戦に挑みます。


今度は忍2人がマラソンして、黒黒赤さんたちに「ディスペル」してもらうことに。削りは「フォモル」にまかせて「ラミア」に挑発いれては離れてました。距離をとると、弓矢は打たれますが「ベリーダンス」は踊らないみたいでした。近くで見ないと魅了できないってことねw


挑発と蝉の張替えしかしてませんが、どうにか戦闘終了しました。1440pゲット♪ 残りチケットがない人がいたので、アサルトはこれで終了。