ジュノ

参加7回目。今日は今までで一番人が少なかった45人。これで少ないってどうよ?なんですけどねw すわっ全滅かっ!て時でも、どーにか乗り越えられるのがすごいです。どこのチームが何をどうしてるかの把握が出来ているというか、優先順位がわかっているというか、統率力とかなんかいろいろすごいなぁと感心します。



さてさて今だ下っ端の私は、最前線にいて数を数えるものの、ことごとく外す(ーー;) もうね、ポップ数が4だと思ったら6だったり、リンクしてないと思ったらしてて石像増えてたり…。今日は集中力がなくて空回りしてました;;


メインやサブが釣っては走りますが、リンクしてない状態だと一気に倒せるので、遊撃からもっと数をよこせ!と要求が入ることもしばしば。それでベンチの人が「なのな釣ってみ!」と言ってくれるのですが、いかんせん「どれ釣ればいいんですか?」状態。ぉぃぉぃぉぃぉぃ…


「ここリンクしても数来ないから、どれでもいい」といわれて、一番近いのを釣ったらそれは真ん中で、「そこかいっ!w」とあきれられ、笑い飛ばされた。真ん中釣ると両端のがリンクするじゃん…。釣った後は必死で走るのみですが、その後誰が釣って何体きてるのかって、わかんないもんですね。蝉がどんどん剥がれてこわかったっす。


そんなことを何回か体験させてもらい、リンクさせずに頃合見て釣るのは難しいなぁと。あまり慎重すぎると待ちタイムが長くて、それはそれで「ちゃっちゃっと釣る!」とゲキ飛ばされて、メイン釣りは大変だなぁとつくづく思いました。あと各隊の進撃位置の指示とか絶対わかんねぇー;;


で、今日も無事ボス戦までクリアして、残り時間が1時間もありました。あとは祭りだワッショイ!こっからはチマチマ釣らないで、精霊隊が一斉攻撃しかけるんで、あとは寝かしと挑発が走り回って、遊撃が1体1体つぶしていきます。そんなわけで、今日のドロップはいつもより多かった。モ4・戦1・黒1・白3・詩1・暗1・忍1・竜2 100貨幣1 


忍は足だったので、ポイントは使わずフリーロット勝負に出ました。負けたけどなw ドロップがいいと皆の気持ちが上がるので楽しいですね。