海猫護送(ペリキア)

LSから忍白黒の3人と、野良シャウトで2人募集。モさんと赤さんに入っていただきました。ガルモさんとガル赤さんですよ。ガルさんお二人なんてナカナカあることではないですよっ!



お手手繋いでみましたw 肘から先を全部つかまれていますね。


戦闘は順調順調だったかな?あまりよく覚えてなかったり…。2戦めはガル赤さんが抜けられて、猫赤さんに入っていただきました。


もうね、本当ごめんなさい。張替えミスも多かったですが、なぜか蝉リキャ回らなくて、被弾しまくりでした。ヘイスト下さいが言えなかったのよぉ;; おまけに何度も走っている道なのに、迷子になるし…(ーー;) 今日は本当に調子悪かったです。ごめんなさいm(_ _)m


880p×2ゲット。???アイテムは「ナントカミトン」と「虹糸」でした。「虹糸」なんて出るのねぇ。