狩人Lv32

アットワのミミズでソロ上げしようと準備。ここのミミズは34〜なので「つよ」表示です。「ストンガ」さえ避けられれば勝つことは可能なのですが、リンクしたらもうヤバイ。悪戦苦闘していたらLSタルさんが赤33を出してくれました。ありがたい。サイレスさえ入れてもらえればこっちのもんです。淡々と削って100前後の経験値(女帝の指輪あり)が入ります。うまくいけば3チェは繋がります。

お願い。離れて…


ところが、谷にポップするのはミミズだけではありません。なんと風エレが沸いてタルさんシボン;; 呪符リレイズされていたので復活できました。エレタイムが終わるのを待ってから戦闘開始。ですが、戦闘中にエレタイムになった途端、目の前に風エレがポップして再びタルさんシボン;;; うわーん;; 一度アルザビに戻られて、リレイズピアス持参で挑みます。2人でするならミミズ以外のほうがいいのか…。エレさえいなければ、ノーダメでかなりサクサクいけるんだけどなぁ。

頭上を鳥が徘徊シテマシタ


仕方ないので、風エレタイム時は洞窟の中の2匹を狩ることに。エレタイムでも洞窟の中から谷のミミズが狙えるなら、まぁ何とかやり過ごせるみたいでした。エレタイムを考慮すると時間はかかりますが、そうやってあちこち移動。終了間際には風エレ狩る人が現れてラッキー。結局2時間で2500くらいしか稼げませんでしたケド。ちょっと意地になってるので、明日も続けてやってみようと狩場落ちしました。