なんだかなぁ

今少しFF11のモチベ落ちてきました。うーん。何か目的を考えないとな。お金貯めて欲しい装備買うとか、上げたいジョブのレベル上げがんばってみるとか。ぼーっとしてたらいらんこと考えるみたいで、うーん…。何がしたいのかよくわかんなくなってきた。何か全てに中途半端。ちょっと気晴らしに、景色のいいとこにでも散歩にでも行くかw


とりあえず、無理やりにでも目的を作ってみると、装備強化しかないんだけど。そもそも野良活動が少なすぎるなぁとは思うんだけど、Lv75で出せるのがシだけだから、まぁ仕方ないっちゃー仕方ない。忍がLv75になったら何か変わるのかな〜。アサルトとか、メリポとか…?! それもやる気の問題か。もう少し強く「これが装備したい!!!」って思わないとダメかな。どうも必要最小限しか手に入れる気が…w