トカゲの皮

「ソレア」ではスキル11まで上がるのですが、その後は「トカゲの皮」が必要になってきます。どこのトカゲのドロップがいいのか聞くと「クロ巣がいい」と言われました。私はソロムグあたりで狩るつもりでしたよw ダンジョンは暗くて息が詰まるので、あまり好きじゃないのよね…w 「行くなら付き合うよ」ということで、早速クローラーの巣へ移動。どれくらいドロップするもんだかね〜。


最初の広場では、一心不乱にトカゲを狩ってる忍者さん発見!! なので奥に進むことにしました。小さい広場2箇所を行ったり来たり。戦闘速度が速くてポップ待ちもありましたが、そこそこの数を狩ることが出来ました。ドロップで一番多いのは「トカゲの卵」ついで「トカゲの尻尾」。肝心の皮のドロップは、約一時間で1.5ダースくらいでした。ぼちぼち集めようと思います。