ブラックミトン

今日のお題は「ブラックミトン」 1点2720p 上限6080p

  • ブラックミトン  土 銀糸 亜麻布 ビロード サルタ綿花

サッカー見ながら納品してました。「ブラックミトン」はギルドで34163G。高いね〜。ついでに「銀糸」の値段を確認すると4200G。ジュノで「ブラックミトン」の競売価格を見たら、8000〜1万Gで取引されてました。他の素材がなければ完成品を買ったほうが安くつきそうです。在庫確認したら素材は揃っていたので合成することに。


再びギルドに行って「銀糸」を購入。在庫は2本しかありませんでしたが、値段が3200Gに落ちてました^^ 1枚合成してトレードすると2720Pもらえました。もう1枚合成して納品、残りは640p…。どうしようかなぁと思いましたが、他の材料があるので競売で「銀糸」を1本購入してもう1枚合成することに。3枚納品して累積ポイントは45907pになりました!!! 眼鏡が近づいてきましたよぉ〜♪