忍者Lv71→72

忍赤詩黒+モ侍 Lv70-71 ビビキー:キリン・ゴブ 阿修羅>不意ダマ月光(闇)
人が少なかったですね〜。リーダーが「カダーバの浮沼」に行ってみたいと「移送の幻灯」○な人をサーチしてましたが、条件つけるとますます厳しくて大変でした。結局最初に声をおかけしたモさんと侍さんをゲット。でもビビキーは正解でした♪ライバルがいなかったので、ダルメル団体さんご案内状態でしたよ。



モさんのTPの貯まりが早いのと、侍さんの黙想の使い方が上手なのとで、バンバン連携されます。私はwsの打ち所に困りましたw 連携前にうってしまうとモさんと繋がっちゃうし、連携あとはMBで終わるし、とにかく倒すのが早い早い。大体5チェで、時々6チェ。6チェに行くかどうかは時々迷いました。寝てるキリンをすぐ起こせるといいんだけど、ちょっと離れていると間に合わないかも…とあきらめちゃってw キリンが2-3匹かたまると、1匹引き抜いてもわかりにくくて大変。詩さん1度シボンさせちゃいました。ごめんなさい。


途中からゴブが混ざりました。ちっちゃくて戦闘が楽です。自爆で私が1回逝っちゃいましたけどね。ws迅を打つ前にSTR+DEX装備に着替えてみました。一度800以上のダメが出ましたよ! これくらいを維持できるといいんだけどなぁ。本当にダメ幅が大きくて、時々100台とかになるからショボーンですw 6人全員が1Lvup!!! 72になれると思ってなかったら、装備は何も用意してませんでした。片手刀「蝮刀改」は持ってきてましたけど。約4時間で27503exp(女帝の指輪あり) 


Lv72になったので「空」覚えるため「試練の太刀」をもらってこないと。Lv71で受けられるクエですが、ws覚えるのはLv72なのね。片手刀スキルも250になったので、受けに行こうっと。「千手院力王」も欲しいなぁ。神BC「屍臭病予防」だけのドロップかと思っていたら、通称サソリBCといわれる神BC「軍隊蠍の行軍」でも出るのね。ドロップは悪いらしいけど…。ジュノでシャウト待ちしてみようかな^^