マムージャ

各自ランペからデジョンしてアルザビに待機。何とか間に合いました。でも行軍してから戦闘開始までが長いのよね…。この時間が無駄というか、何とも手持ち無沙汰になります。今回もシ75で参戦。獣人忍者の微塵くらってシボン。誰かがシャウトで「19000以上のダメってアリ?」って叫んでました。本当にあり得ないダメ食らうよね…。あれは獣人のHP依存でダメが出るらしいです。おかげで死体の山が出来ました。シャッターチャーンス!!!w

自分がどれだかわかんないよw


戦闘前にナさんがチャームステッキ+1でリレイズかけてくれたのが活きてました。無事に単独復活。衰弱待ちしないで戦闘に参加したら、またまたシボン;;まぁしょうがない。今度はタルさんにレイズもらって復活。再び衰弱待ちしな・(ry ナさんも戦さんも逝かれてましたが、全員700pゲットできました。なんで上限700pなんだろうなぁ。