PM5-3 向かい風

■群れ立つ使者は 向かい風
アットワ地溝で、ご存知スカリーX,Y,Zとの対戦です。Lv50制限で、構成は「忍赤黒黒黒黒」私は忍で参戦しました。2戦の予定で忍が交代します。私は後発だったので、先発隊を見守るのみでしたが、なんと2連敗。かなり苦戦しているみたいでした。リレ4回してる人とかいてもう大変;; 結局3戦めで無事勝利することが出来た模様。詳しくは、薔薇騎士さんのblogをどうぞ^^(*こちら*)


で、いろいろ作戦を考えた挙句、今度は手堅く勝とうと、ゾンビ戦法でいくことになりました。倒す順番は、Y(暗)→Z(竜)→X(獣)で、戦法は、リレ→印スリプガ→フリーズ×3→入り口に戻って全滅する→リレ復活衰弱待ち、を繰り返すというものでした。忍の私は一番最初にタゲを集めて、あとは入り口まで皆が戻れるように挑発と暗闇とかでタゲとることくらいw 時間はかかかりましたが(28分15秒)、無事に勝つことが出来ました。