皇国エージェント救出作戦(マムージャ兵訓練所)

【戦忍モシ白詩】
二度失敗したので、こっちをやってみることに。素の回避がカギとなるらしくて、扉前に立つよう任命されました。サポ戦です。久しぶりに盾もってみます。装備は回避重視でそろえてみました。と・こ・ろ・が!!! 短剣のダメが0って!!! ねーさん情けなかったよ。泣きそうだったよ。いゃもう泣いてたよw 短剣片手ではどーにもこーにもなので、慌てて格闘武器に変えました。



それでもなかなか相手のTPがたまりません。扉前で戦闘するのは私一人。詩さんが傍らでマンボマンボ歌ってくれます。その他の人は周囲のモンスと戦っています。私の与ダメだけじゃ戦闘が長引くばかりなり…トホホ。wsは打たれるものの見事に受け止めたりなんかしちゃって…orz 力尽きてシボンしてしまいました。


その後、忍さんが変わりに扉前に立たれます。皆がヘイト稼がないように遠慮がちに殴ります。忍さん両手でサクサクとダメ与えていかれます。ようやくようやくようやく、待ち望んだ投擲wsがぁぁぁ!!! 見事扉が壊れました。【やったー!!】 戦闘が終了して皆、扉中に入っていきます。私シボンのままです。みんな部屋の中でNPCがいないか探します。私シボンしたままです。起こしてぇぇぇw


部屋の中に目的のNPCはいませんでした。終了時間まであと10分とメッセが流れます。すわっ!次の扉だ!!! 移動です。インビジ移動です。衰弱状態のまま一人取り残されます。さみしい…w 白さんが気づいてインしてくれます。私も移動します。姿消したまま、衰弱待ちです。忍さん扉前でがんばります。皆もがんばります。私は一人姿消したまま、衰弱待ちです。いやん。何しにきたのかわかんないw ようやく扉が壊れました。終了時間まであと5分とメッセが流れます。急いで部屋に入りNPC探します。いない?! いない?! いたぁぁぁ!!!


急いで池の横まで移動です。時間がなーーーい!!! ギリギリ終了できました【エキサイト】いゃぁ無事終了してヨカッタよ。ヒヤヒヤドキドキ楽しいけど、やっぱり負けるより勝ちたいよね。???リングというのをもらって、皆でワクワク気分で鑑定やさんへ。???は、Lv7〜装備できる「ブラスリング」でした。せめて報酬品は、Lv60〜の装備品にしてほしいなぁ。とりあえず、初の作戦戦績999点ゲット!!! また行きましょう♪