不滅の防人

とりあえずこれは進めておかなくては!ということで、LSタル白さんと一緒に行くことにしました。既に終わったLSメンに聞くと、「アズーフ島監視哨」が一番楽だそうです。白門の北港からナシュモ行きの船に乗ったのですが、ギリギリとんずらで駆け込んだせいか、なぜか船から押し出され…。船内の部屋に入らないと乗ったことにならないのかしらん…。タルさんだけを乗せて船は出てしまいました。私はこうして海の上…。いつまでたっても海の上…orz〜
   



ナシュモ東門からガダーバ浮沼に出て、ずっと右なりに歩いていきました。地図もってないので不安でしたが、モンスの表示が「楽」だったのと、イン見破るインプがいるらしいので、大胆にもスニだけで進むことに。途中でタルさんがインプに見つかって戦闘開始。戦闘しないつもりだったので装備が中途半端でしたが、無事に倒すことができました。


ほどなくNareema(K-9)を見つけました。この辺りになると人も多くて一安心。無事に差し入れを届けて、とても感激してもらいました。その後ワープ場所に移動。ここがまたキレイで…。ナジャ社長のところに戻って無事「山猫二等傭兵」に。これで「モグロッカー」「アサシン」「サクション」の権利を得ました。