わんわんわん♪

はてなワンワンワールド
なんかURLを賑わせているので、やってみました。
とりあえず最初は「わん」を基本とした言葉しか見えません。ともだちられたり、ともだちリストに加えると、相手と会話することができるらしいです。みんな「わんわん」言ってます。東京にはすごい野良犬がいっぱいいるんだなぁとw 自分用のアイコンあるといいかもね。


臆病者なので自宅近辺を歩くということはしませんでした。とにかく東京を歩いてみましたよ。渋谷にも行ってみましたよ。原宿にも行ってみましたよ。行こうと思えば北海道も行けますよ。でも「わんわん」は東京に集結してましたねぇ。2人ほどにともだちられましたが、私は違う人をともだちられしたんで、会話することが出来ませんでした。ナニヤッテンダ!使い方がまだなんともかんともわからなくて、あちこち歩きつつ人の「わんわん」見てました。自分がアンテナ張ってる人を偶然見かけたら、くんくん付いて歩くかもんw だってお話してみたいじゃない?!


と思っていたら、いろんな考え方する人がいて、単純な私はそうだよなぁと思ってもみたり。「はてなワンワンワールド」を含む注目エントリー
この中でも、ネガティブ思考だけど*この方のエントリー*は、今後の展開次第ではあり得そうでこわいよね。と思いつつ、やっぱり私はまた「わんわんわわわん」…w