エラー

*障害* が出ていて入れませーん。全ワールドですと…。20:50PM現在


やっぱり入れませーん。24:30AM現在
24時すぎはPOLすら入れない状態で、リトライしてました。どうにか一度倉庫キャラでヴァナインできましたが、一旦ログアウトしてメインで入りなおそうとしたらダメでした。なんかキャラ選択画面からいきなりPOLのメッセージ送受信まで戻るし。何度か強制終了したら、その後はPOL接続画面から進まなくなっちゃいましたよ。こりゃ今日は諦めるかな…。


24:40AM
入れたっぽいですが、倉庫への行き来はまだ難しいかもなぁ…。明日の準備したいのに〜。


25:00AM
ようやく落ち着いた模様。モグハでのログアウトは正常ですが、街中でログアウトすると落ちれない、戻れないということもありました。