山猫の誘惑

昨日に引き続き山猫クエをするため、今日はバス行ってきました。その後、変装グッズがもらえるクエにも挑戦しましたが、うまくいかない(´・ω・`) 何度か挑戦しましたが、うまくいかない(´・ω・`) 諦めましたw


山猫クエはこれだったのね〜 →*アトルガンの秘宝最新情報*


【山猫の誘惑】バス
依頼主:Alib-Mufalib (バストゥーク港・ベリゲン広場)K-7
依頼内容:近東の会社「サラヒム・センチネル」の傭兵キャラバンを手伝ってほしい。
報酬:だいじなもの「青色の招待券」
※全員に話しかけたあと、再び依頼主に話しかけて終了。

話しかけるNPC

  • バストゥーク鉱山区
    • H-5 Griselda
    • H-6 Deidogg
    • H-9 Vaghron
    • I-6 Goraow
    • I-7 Echo Hawk
  • バストゥーク商業区
    • E-10 Ken
    • E-11 Pavel
    • I-9 Horatius
    • J-10 Arawn
    • K-10 Harmodios
  • バストゥーク
    • E-6 Hilda
    • F-5 Patient Wheel
    • F-6 Paujean
    • F-8 Tilian
    • J-5 Kaede
  • 大工房
    • G-7 Manilam
    • G-8 Invincible Shield
    • G-8 Raibart
    • I-8 Kaela
    • K-7 Ayame