悲喜こもごも?

さて、ヴァレンタインデーも終わりましたが、皆さんはリアル・ヴァナとも思い通りの結果は得られたのでしょうか?w 私は生チョコケーキを食べて「んっまー♪」と幸せな気分になりました(*携帯日記参照*)。丁度「ジェイアール京都伊勢丹」10階で「サロン・ド・ショコラ」という催しが行われていたので行ってきました。世界9カ国60ブランドが終結ですよ。何でもこの催しは、パリで95年から毎年開催されているそうです。バレンタイン当日ということもあって、売り切れチョコ続出でしたが、見て回るだけで楽しかったです♪


ヴァナでは去年の反省を生かして、今回はLSメンだけに贈ることにしました。いぁー去年はフレ全員に贈って、あしかけ3日かかったりしてポストが大変だったのよw 裁縫を上げているので、当然ラッピングもしたかったのですが、聞いてください!!! 割れまくります!!! もうね、泣いたよ;; 私は裁縫以外はほとんど素人なので、スカーレットリボンのみ自作で、あとは競売買いです。ワクワクしながらラッピングに挑戦したのですが、割れる(´・ω・`)割れる(´・ω・`)割れる…。そして材料をロストする…。HQも期待してたのに無理www なので裸でごめんなさいでしたm(_ _)m 来年はがんばってみるから…ね?!