サンド護衛

日曜日のせいか3PT待ちでした。いずれもメンバー待ちで揃ったもん順。もちろん後から来たPTが、先にメンバー揃ったとしても、GOサインが出たときに、先待ちのPTメンバーが揃えばそちら優先です。構成は「ナモシ狩戦白」+黒 ヒュム黒さん自身の護衛は終わっているためお手伝いに来て下さいました。サクッと終了させてテレポホラ。


そして「???」探し。今回はありましたよ!!!とてとて深かったのですが、思い思いにトレードしてゴブリンポップ。今日は金貨2枚落としてくれました。幸先いいですね^^ 恒例のロット大会で、1枚目を「ヒュムナ」さんが、2枚目を「エル戦」さんが、それぞれゲットされました。おめでとー♪ 北サンドでミラテテをもらい、そのままヴァズに飛びました。