一年の計は元旦にあり?!

今、昨年のことを振り返るのも何ですが、前半はかなりテンション高かったように思います。後半は上がったり下がったりが激しくて、自分の感情の起伏に自分が驚いてましたw 要するに人生山あり谷ありですね。


今年は…といっても、私はあまり目標を決めて動くタイプではなく、感情の赴くままにしたいことをするほうなので、計画性がまったくないんですよねぇ…。なのでうまくいったり、いかなかったりはしょうがないですね。


FF11はモチベーションがかなり落ちてますねぇ。風魔を手にした時はかなりテンション高くて「スコハネ買ってやる!!!」な勢いだったのですが、年末あたりでがっくーんと落ちてしまって。まぁいろいろあるワケだw


それにしても、他鯖でもインフレは進んでいるようですね。
「BURNINGSOUL」 さんの12/28の記事とか
「老虎・蒼天航路」 さんの12/29の記事とか
ほんとそうなんだよなぁ…。


まぁ買えないものは買えないわけで、でも欲しいと思ったらそれなりの努力は必要だし。でもその努力って結局自己満足で、ゲームは自己満足してナンボのものだし。じゃ私は何をどうしたら満足するんだろうと考えると、決して装備じゃないんですよねぇ…。確かに欲しい装備が手に入ったらうれしいけど。で、装備じゃないところでうまくいかないと、ほんっとテンション下がります。結局はそこだ。


で、ゲームしないでDVD見てました。