暗AF3アイテム取りお手伝い

バスにいたので、鍛冶スキルでもあげようかとギルドに行ったら水曜日でお休み。何をしようかなぁと思っていたら、レアなLSメンがポップしました。時間があれば暗AF3のアイテム取り手伝ってもらえませんか〜ということでお手伝い。何がいるのか聞いたら「獣人の血」とかいう…。「それならジ・タが出やすいですよぉ」と教えてもらって、ナシ暗の3人でジ・タ向かいました。「獣人の血?!」ってこうもり???「魔物の血?!」ってたこやき??? 結構簡単に落とします。「これ?」って聞くと、こんな簡単じゃないはず…という暗さん。


ジ・タについてから調べる3人。AFのアイテムだから、指定獣人からのドロップじゃん!!! ベドーの「Topaz Quadav」が落とす「魔道士の血」でしたよw 再びジュノに戻って、仕切りなおし。エル白さんもきて下さることになり、4人でベドーに乗り込みます。いましたTopaz Quadav!!! どうやらそんなに数はいないようです。戦闘に入ると、周囲のクゥダフがどんどんリンクしてきます。大丈夫なんだけど、川の中には楽もいるのでちょっとだけ注意。2時間くらい狩りましたが、まったくドロップしません。夜も更けてきたので、今日はあきらめることに。今度またがんばろねー!!!