赤・吟・黒 AF3

AF3をまとめてやってしまおー!の会開催。構成は、Lv75戦狩ナシ白 Lv71モ
順番は、


■赤AF3前半■ フェ・イン
フェ・インに行く途中、ヒュム戦さんが突然妙なとこで蝉詠唱するなぁと思ったら、トゲのあるドラゴンがw 追いついた時にはドラゴンはすでに瀕死の状態。かすめ取ったらソコソコもらえるみたいでしたが、間に合わなかったyp!

フェ・インに着いたら別PTがいましたけど、みんな知らないフリフリ。サクッとおばけ退治です。無事に「古びたコイン」ドロップして、テレポルテ。ラバオへ戻って気が付く人ヒトリ…。なんでも泉にコイン投げてないってよぉー!!! お一人様でヴァズへご帰還w 残ったみんなで、マンティとサボテンを追いかけることに。サボテンはクエに必要な「アルニカの根」を落とすそうです。PTに1つあればいいらしい。結構簡単に落としました^^

マンティの顔ってこわいw


■赤AF3後半■ ガルレージュ要塞
場所は1門越えたとこ。さっきフェ・インで出会ったPTがまたしてもいらっしゃいました。コウモリでTPためて待つことに。ほどなくロボがポップします。結構強い。でもこっちも強いw どーにか終了。赤AF3おめでとー。


■吟遊詩人AF3■ 修道窟
途中でOrcish Footsoldierを狩って行きます。これもクエで必要な「汚れた封筒」を落とすそうです。修道窟の奥まで進んで、周辺のお掃除。なんだかリンクにリンクにリンクにリンク…。何がどうなってんねん!!! という感じでしたが、リンクしてても負けずに強い私たちです。すっかりお掃除も終わり、MPを回復していただいて、オバケ退治です。これがまた、はやっ・・・すぐに終わりましたw 詩人AF3おめでとー。


■黒魔道士AF3■ トライマライ水路
迷って迷って、ようやくたどり着きましたw 相手は闇エレです。ぼこぼこ殴ってもサクサク切っても、物理ダメは少ないのねぇ。それでも確実に削っていくのねぇ。無事に終了しました。黒AF3おめでとー。