忍者Lv45→47

忍黒+戦侍詩黒 Lv42-45  東流砂洞:カブト・クモ  飛燕>アバランチor烈 (湾曲)
後衛さんがいなぁーい!本当にいない!ゴールデンタイムは逃してないんだけどなぁ。もうね、忍あげやめて白で参加希望出してあげたいくらいw 前衛さんは戦さんと侍さんのセットをさっくりお誘いすることに。白さん欲しい…ヘイスト欲しい…状態異常治療して欲しい…なんて贅沢は言ってられないので、後衛さんがポップしたら手当たり次第にお誘い申し上げます。侍さんの連携×2と黒さんのMB×2で削る作戦。回避・STRダウンは耐えるから、カブトでお願いw


とはいうものの、獲物も贅沢いってられません;;どうせヘイストないからスロウでもシックルでも何でも来いw 【ウソ】シックルはやっぱりこわいよぉー;; ディフェンダーまだ使えないし。張替えが間に合いません。リキャが間に合いません。くっそぉー!幸いにも戦さんがうまくタゲを取ってくださるので、戦闘不能にはなりませんでした。当たり前のことだけど、蝉さえ回れば安定します。レベルが上がって前衛の呼吸もあってきて、サクサクと全員が2Lvupしました。約3時間半で16800exp(女帝の指輪含) 思いのほか稼げた^^