ハロウィン

で、そのままハロウィンイベントに突入です!何が何やらわかりませんw もう人に聞いて頼りっぱなしでした。皆で骨になったりオバケになったりして、街中右往左往しました。変な団体が出来上がってますw

  

で、情報によると、変身した組み合わせによって、ボムの飾りの訪れる場所が違うようです。骨+オバケのペアで、サンド噴水前の飾りの下に行くと「ピッチフォーク」がもらえました。でも一人がどうしても発生しない。あれはどうしてだったんだろう…。ワカリマセン。

    
皆思い思いに化けて…。一人化けたつもりになって混じってるし…。大きすぎるし…。怖いのもいるし…w

私もこんなのになってみました^^
今日は「ピッチフォーク」のNQ獲得して終了。HQもらうためにはNQもらった国とは違う国に行く必要があるみたいです。私は先っちょがコウモリになった奴がほしいなぁ。出来たら倉庫キャラに持たせたい。